BSDなひととき

えびはら@創夢です。
今年もINTEROPでBSDに関するBOFを開催できることになりました。
よろしくお願いします。

日時
2005年6月9日(木)18:30-20:15

タイトル(日英)
  BSDなひととき
  BSD. The Language of Life

開催場所
  幕張メッセ NETWORLD+INTEROP TOKYO 2005
  コンファレンス会場
  参加費は無料です。

URL
  https://ssl.medialive.jp/ni2005fm/jp/seminar_BOF01.html
  http://www.interop.jp/
  http://www.netbsd.org/gallery/events.html#interop-tokyo-2005

主催団体名:
  日本NetBSDユーザーグループ (http://www.jp.netbsd.org/)

企画内容:

BSD系UNIXを取り巻く環境と、将来の展望について議論し、
BSDコミュニティ間の情報交換を行なうBOFセッションです。

4.4BSDの流れをくむFreeBSD/NetBSD/OpenBSDなど、
BSD系UNIXのユーザグループ合同で、BSD系UNIX全般を
対象とした幅広いテーマで議論します。

内容:
18:30
*BSDプロジェクトにおけるドキュメント管理
		佐藤 広生

19:10
NetBSDを使用したロボット制御方法
                宮重 正幸
19:50
関東甲信越BUG合宿開催報告 & シェルスクリプト[ topless ]の紹介
  渡部岳郎(WATANABE, Takeo) / CBUG,EBUG
  後藤大地(Gotoh, Daichi) / CBUG

20:05
 WIDE XCAST Working Group

20:20
 ロスタイム&終了&かたずけ
最大延長20:30

会場は21:00に完全に空けておく必要があります。BOF終了後はすみやかに
撤退しますのでご協力をお願いします。

ライブ中継

  会場の模様をRealVideoで中継します。
  http://www.re.soum.co.jp/~jun/bsdbof.ram にアクセスしてください。
  協力:
  (株)アイアイジェイメディアコミュニケーションズ (IIJ-MC)
   bunji.tv
   株式会社創夢

IRC中継
 IRC 中継に参加する際の設定

 ・ IRC ネットワーク : ReichaNet <http://www.reicha.net/>
 ・ IRC サーバ : irc.reicha.net (かならず左記サーバ名を指定してください)
 ・ ポート番号 : 6667
 ・ チャンネル :
     □ #BSD-BOF-LOG
        ログ用        会場の様子や発表の内容などが書かれます。原則として
                      記録係の方以外発言できません。
     □ #BSD-BOF-QA
        質問用        IRC 中継参加者からの会場への質問用のチャンネルです。
                      どなたでも発言可能です。
     □ #BSD-BOF
        おしゃべり用  雑多なことをお話しください :-)

    なお、#BSD-BOF-LOG および #BSD-BOF-QA での発言は後日公開する予定です
    のでご了承ください。

IRC 中継に参加するにあたって、下記の注意事項をご一読の上、主旨をご理解の
上ご参加いただけますようお願いします。

  ・ ReichaNetの利用規約をお守りください。ReichaNetの利用規約は
     http://www.reicha.net/ からご参照ください。
  ・ 上記チャンネルの会話内容等の無断転載/掲載を禁止します。
  ・ #BSD-BOF-LOG、#BSD-BOF-QAのチャンネルについては、中継後に会話内容を
     Webなどのメディアで公開する可能性があります。
  ・ #BSD-BOF の会話内容は公開されません。また、無断公開を禁止します。
  ・ 中継に差障りのある行為が行われた場合には、そのような行為を行った方を
     チャンネルに参加できなくするような設定を行う可能性があります。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/