Re: raster console

返事が DM に成ってしまったので ML に再送。
篠原さんの Mail からすると私の所のは rasops.c の変更前だから落ちない
と言うことに成りますね。

> アンダーラインの処理のようなので、less単体ではおきなくて
> manとかの場合だったようです。man lsとか.

sato さんの前の Mail でも underline 処理でと言うことだったので
ひょっとして man page とかでないと引っかからないかなと思い
HDD を繋いで試して居ました。(flash からは man page を削除しているので)

結果としては、アンダーラインとおぼしき所は真っ黒と成る物の
特に落ちることは有りませんでした。

kernel は、前と同じ物です。