Re: Does Xircom CF Ethernet card work ?

> 2日前の土曜に,名古屋のショップでXircomのCF LANカードが7180yenで
> 売られているのを見つけたのですが,このカードは使えているので
> しょうか?

まだ、3.3v card 問題がクリアされていないので使えていない(はず)です。
手を付けよう、作業をしようとしている人は居ますし、やっている人も居るかも
しれません。

# 価格、消費電力共になかなか魅力的なカードなんですけどねぇ