Re: 4.0_RC4のGENERICカーネル

おwwww
なんか盛り上がってるwwww

お久しぶりです北澤です
すんましぇん。私は特に有用な情報持ってないんですけど・・・。
スレッドが伸びてるのを見たらなんか嬉しくなっちゃったww

・・・おいらも久しぶりにインスコしてみるかな?
今、こんなの↓
  【リーグ優勝】一番クリックした国が優勝【すぐそこ】
  http://afox.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1198053747/
で遊んでるんですが、最近はフレッツスポットなんかもいっぱいあるし、
モバイルマシンで外から攻撃に参加できたりして面白いかもw

これに限らず、最高潮に盛り上がってたあの時期よりも
かなり活躍できる場が増えてるんじゃないですかね?