[netbsd-admin 408] Re: IW98 netbsd-damin meeting?

> IW'98 には参加しないんですが、今月中に 1 日有休をとらないといけないん
> で、たぶん行けるんじゃないかと思います。
> IW'98 自体には参加しなくても、集合場所までは到達できるんですよね?

会場を見たこともないので確かなことは言えませんが、去年のIWと
同じ感じならできると思います。入り口でチェックしてましたので。

1日目に会場に行ったときに、会場を見てから集合場所を決めて
お知らせしようと思っています。
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp