[netbsd-admin 464] Re: web containts

  どうも、桝田@阪大です。

tsubai> そんなにディスクあったっけ…。って100MBぐらいなら /var で
tsubai> 大丈夫か。あまり大容量ためたりしませんよね。

  うちで実験的にやっている成果として、現状の spool(traditional)
が 3MB/7days expire ってところですから、15MB/month ぐらいを
想定して 20MB ぐらいで CFS する、っていうところでどうでしょうか。
# (長過ぎる|短過ぎる)想定だ、という指摘があればお願いします。
  上記の想定であれば、/var でなんとかなりそうですね。

  comp.unix.bsd.netbsd.* とか、fj.os.bsd.netbsd, tnn.os.netbsd
とかも合わせて突っ込んで、*netbsd* 系は全部、というのは意味は
あるでしょうかね。searchable だと嬉しいかもしれない。
# hanse-ml.netbsd* とか muc.lists.netbsd* とかあるんですね。
  桝田 秀夫@情報処理教育センター.大阪大学 (兼: 情報科学科.基礎工学部)
  [E-Mail] h-masuda@{rd.ecip,ics.es}.osaka-u.ac.jp