[netbsd-admin 558] Re: term list

	許です。

# 昨日は1日 Mail Unreach でした。
# 年末の大掃除なんて誰が考えたんだ、ぶつぶつ。

> 理想的には、うまいことshareできると良いんですけどね。

	相互に Link 張るとか、訳語が増えたら両方に ci するとかできると良いで
	すね。
	(これをうまいこと share と呼ぶかはわからない)

> 必要ですね。そのときのこちらの立場がはっきりしてないといけないかな。

	そうですね。断って使う方が良いと思います。

	加納さんと任意団体をとりあえず立ち上げて、Funding を受けられるように
	しようか?という話をしています。
	僕は、Hacker と言える程 NetBSD を触れる人では(少なくとも今は)ないの
	で、この辺のことで contribute しようかな?

ほ