[netbsd-admin 589] Re: term list

In message <199901020956.SAA00963@srapc342.sra.co.jp>
	on Sat, 2 Jan 1999 18:56:17 +0900 (JST),
	Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp> wrote:

> まさか「バークレ」/「バークリ」がいいって人はいないと思うので :-)
> こちらは直しちゃっていいんじゃないでしょうか。異論があれば、また
> あとで直してもいいわけですし。
賛成です。

> 「ー」の件に関しては、僕は前にも書いたようにどっちでもいい人なので、
> 皆さんの判断におまかせしますです。(といって逃げるのであった。^^;)
voteしますか。;-p

> soda@おうちのマシンのディスクがハードウェア的にイカレた。正月早々縁起が悪い…
私は大晦日にEXABYTE(8200)が死にました。電源投入後、mt offでテープを取り
出せたのですが、その後にハード・エラー状態(本体のアクセス・ランプが点灯
しっぱなし)。cleaning tapeを入れたら、こいつはready状態になることがない
テープなだけあって、取り出せなくなりました。

今時の代替はDATかなぁ...。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) / 冬休み
PGP Info: 1024/3D1C3951, EB 8B D9 87 48 10 77 AA 57 EC FC B8 A3 07 64 3A