[netbsd-admin 597] Re: term list

うう、設定を間違えていてメイルが出ていっていませんでした。

HEO SeonMeyong <seirios@Matrix.IRI.Co.Jp> wrote:

HEO> 	ああ、しまった。自分で発音してみて確かに変。 でも、
HEO> よく雑誌では「マップド」とか書かれていますね。 「マップ
HEO> となになに」とか見えるのを嫌っているんでしょうかね?

すみませんが、マップドは勘弁してもらえないでしょうか。マイク
ロソフトみたいでいやなんです。「アドバンスド」とか。

直しちゃっていいですか?

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
Hack on NetBSD, and your code runs on over 20 architectures!