[netbsd-admin 612] Re: term list

	許です。

> それ違う。何か私が 1) を主張しているように見えるけどそんなことは
> 言ってません。
>
> # そう読めたか…。気をつけなければ。

	う、これ、僕の表現が悪いね。
	localなネタをこういうパブリックな場所に投げた私が悪い。

> 基本的に「一般社会で」流通している表記がよいと考えています。
> (MSが使ってたって近似的には 0 だから大丈夫:-)

	僕が思うに、「一般社会」と僕が考えている集合では、比較的統一は取れて
	いないと思ってます。そもそも表記が統一されていない気もする。
	メモリーとかく人もメモリと書く人もいるし。

# 僕はMemoryをついメモリと書く傾向があります。

> mapped の発音って中学校で習うよね? 濁らないのが一般的だよね?

	"ed"の部分の発音記号は"t"だね。
	こりゃ、僕の思い違い。ついメモリマップドアイオーとかそういう表記に
	慣れて嘘を習慣にしている気がする。
# 手が勝手にメモリと打ってた。:-p

ほ