[netbsd-admin 737] T-shirts (Re: Pre-SHINNENKAI)

URA Hiroshi <ura@yamato.ibm.co.jp> wrote:

URA> T-shirtを作ろうと考えた時は、iMacのロゴ and/or 画を使っ
URA> た方が世間的な受けはいいかな〜と思うので、NetBSD/iMac
URA> T-shirtというのはありなんじゃないかと。

今気づいたのですが、知合いのmacユーザーで絵心のありそうな人
が何人かいます。当たってみましょうか?

あとはiMacのほうのcopyrightが気になります。

--
604e/200MHzでmake build中です。