[netbsd-admin 771] Re: T-shirts

きんねこ@金沢です。

At 99.1.10 11:43 PM, SUNAGAWA Keiki  wrote:
>あのりんごマークが入っていなければ問題ないですよね。

  iMac そのものが工業意匠になっているかどうかわからないですが、
 デザイン的には依拠していることになるのでは?

  とりあえず、ユーザーズグループを作って、AppleUG に登録してし
 まうと、ファン活動としてパブリックな配付も認められる可能性もあ
 りますね。
  MkLinux/LinuxPPC な方々は登録されていますので、MacOS で使っ
 ていなくても、AppleUG には入れてもらえると思います。

  UG 登録されていると、一定の条件下でリンゴマークも使えます。

#or.jp が廃止になるので、わたしのアドレスを ne に変更したいのですが、
#guide の取り出し方を教えてもらえますか? distribute は馴染みがないもので(^^;。

#お手数かけますが、よろしくお願いします。

きんねこ@金沢 <kinneko@po.incl.ne.jp> ----------------------------------
  ★ kinneko HomePage <http://www.incl.ne.jp/kinneko/> ★ ICQ:5989120