[netbsd-admin 776] Re: T-shirts

こんにちは。

人が見て分かるようになっていればそういえるでしょうね。

私はMacを使っていますが、JNUGとしてApple UGに入るのはちょっと無理が
あるかなと思います。登録だけですむのならやりますけど。Appleのweb
siteを見ればいいのでしょうか。

そうなんですか。