Re: [netbsd-admin 824] netbsd-admin ML

# Subject 変えるべきだな。

>	この辺は、他の人達の意見も聞きたいです。>特に ports master の人達

こういうこともあるだろうと思ったから /cvsroot が 4G もあるんだけど…。

それから

>		2: jp.NetBSD.org からの社内に対する攻撃が発生すると場所を提
>		   供しにくくなる

これはほぼ問題ないでしょう。ここ、完全に外部だもの。
ちょっとコワいのは ping -f ぐらいかな。