Re: B2F meeting hall for JNUG annual meeting and BOF

> 問題ないと思います。

時間配分のことじゃないのだけど、忘れないうちに書きておきます。

定期総会とBOFのそれぞれで会場の注意事項を参加者に伝えることに
なると思うのですが、アスキーさんに行ってもらうか、アスキーさん
から情報をもらって我々で行うかという点も確認してもらえますか?