NetBSD 1.4.1 Released [1999-8-26]

NetBSDプロジェクトは、NetBSD 1.4.1をリリースしました。

このリリースでは、1.4.x系リリースで見つかった、いくつかのセキュリティー
問題を含む問題が修正されています。利用者はシステムをアップグレードする
ことをお勧めします。 NetBSD 1.4.1には、多くのアーキテクチャーでいくつか
の重要な変更が含まれています。

リリースバイナリーとソースが利用可能です。世界中のミラーサイトでも見つけ
られるでしょう。どうぞ近くのミラーサイトをご利用下さい。システムソース
(「src」だけで、Xやpackageの変更は含みません)の1.4からの全ての変更を
含んでいるgzipされたパッチも利用可能です。

詳細情報:	  http://www.jp.netbsd.org/ja/Releases/formal-1.4/index.html
NetBSD-1.4.1:	  ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD/NetBSD-1.4.1/
FTPミラーリスト:  ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD/NetBSD-1.4.1/MIRRORS