[netbsd-admin 87] Re: requirement of account

<199810031649.BAA11278@dora.rd.voj.toda.saitama.jp>の記事において
1998年10月04日01時49分頃、kanoh@voj.toda.saitama.jpさんは書きました。

 > アクセス元の IP アドレスの範囲かドメイン名を提示できることと
 > いうことではいかがでしょうか?

IPアドレスもしくはドメイン名によるフィルタリングを行いたいということですか?

<199810031600.BAA14540@edge.sky.yamashina.kyoto.jp>の記事において
1998年10月04日01時00分頃、taca@sky.yamashina.kyoto.jpさんは書きました。

 > sshしてるんですから、固定したIPアドレスでって必要はない気がするの
 > ですが。(もちろんrhost認証なんてしないことが条件ですが。)

私もsshがあればそれだけで十分だと思います。

会社にいるときと、自宅にいるときで、違うドメインの人が多いでしょうし。

sakamoto@cec.co.jp