[netbsd-admin 184] Re: The JP.NetBSD ENKAI

	許です。

> Tsubai> さすがに土曜日に受付のひとはいないので、直接5階にき
> Tsubai> てもらうか、駅でほちゃんが目印になるか…。:-)

	あさひ銀行の前でなら目印になりますよ。
	uraさんとayamuraさんは僕を知っているはずです。

	恵比寿側の出口を出て、左(売店の逆側)の階段を上がり、右にちょっと行く
	とあさひ銀行が見えますから、そこの前で待ち合わせれば13:50頃から私が
	立ってます。(立っている予定)

ほ