[netbsd-admin 201] Re: The JP.NetBSD Meeting Log

>	メンバー選出問題(account保持者)

>		初期memberを定義する
>			椿井,宇羅,古田,曽田,加納,坂本,砂川,吉田,菊池,中田,許
>		authorized_keysをtsubai@iri.co.jpに送る

# たしかに書かれていない…。

ssh の authorized_keys です。
(そういうことで、心当たりのひとは再送をおねがいします)

それから、神戸さんのキーを受け取っていますが、

># とりあえず、netbsd-adminに10/23までの時点で発言している人はaccountを発行
># していいよね。

ということなので一緒につくっちゃいます。

P.S.
  みなさんあんなに長い行を平気で送っちゃうんですね。まあ、たいてい大丈夫なの
  はわかっているのだけど…。