[netbsd-admin 246] Re: IW98 netbsd-damin meeting?

> 行きたいのですが、うちは金物屋なので名目が立て難いです.

いや、ふつうの一般ぴーぷるは平日の真っ昼間から参加するのは無理なような。
ましてや近隣ではないし、週末でもないし。
ちなみに加納さんは一般ぴーぷるではありません:) でも、あの前回ミーティン
グの面子の中ではもっともマトモ系な方だったような:)
# 自分のこととかは完全に棚に置いている。

> # 休み取って自費で行こうかな.

その時期の京都は寒そうだしなぁ。

許さんお奨め焼肉(?)企画実行したいです。

-- あやむら@病院生活