[netbsd-admin 273] Re: IW98 netbsd-damin meeting?

インターネットコンファレンス'98を含むIW'98の早期割引は今日2日までです。
だから何というわけではないんですが。。。

>   IW'98 自体には行かない予定なのですが、夕方以降で集まる
> ような集会になれば、それには参加できるようにしたいです。

どこにぶつけるかによって、参加できる人が結構かわるでしょうね。
夕方であれば、BOF、懇親会とぶつける必要があります。

2日目以降であれば、17:00〜18:00というのは空いてますね。
3日目の懇親会の手前とぶつけてみるのもいいかもしれません。

とりあえず調整してみたいと思いますので、ぶつけるならどこがいいか、
kawamoto@es.osaka-u.ac.jp
までお知らせください。
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp