[netbsd-admin 283] Re: web hosts at jp.netbsd.org

uraさん:
>     http://www.jp.netbsd.org/mirror/www.netbsd.org/
> だと分かりやすいのですが、長くて嫌か!

ミラーのURLは長くてもあまり困らない気はしますね。
でも、/mirror/をつけなければわかりにくいミラーをするとも
思えないので、/mirror/はいらないかな。

tsubaiさん:

> ですから、それにあわせるのに1票。

あわせると、個人的に気分的にすっきりするのは確かなんです。
でもそれだけなんですよね。

やっぱりこっちがhttp://www.jp.netbsd.org/でしょうか。
http://jp.netbsd.org/とか。
http://web.jp.netbsd.org/とか作っても混乱するような気がするし。