[netbsd-admin 295] Re: web hosts at jp.netbsd.org

>> On Sat, 7 Nov 1998 00:22:07 +0900 (JST), tsutsui@ceres.dti.ne.jp (Izumi Tsutsui) said:

Tsutsui> 逆に現在ある www.??.netbsd.org はすべて mirror しか
Tsutsui> やっていないんでしょうか。

www.de.netbsd.orgには繋がらなかったのでわからないのですが、他の
ところは、http://www.??.netbsd.org/ 下にはmirrorしかないです。
別のマシン or 別のport or 長いURIで、独自contentsを公開しているかも
しれませんが、それでは意味がないです。top pageから辿れないのですから、
始めてweb siteをアクセスした人に親切ではありません。

個人的に、公開するcontentsはすべてtop pageから辿れることが必須だと
考えています。その先が、別のマシンでも、別のportでも、とっても長い
URIでも構いませんが。あまり、好きじゃないけど :-)