[netbsd-admin 307] Re: Results of Naming questionnaire

Kazuki Sakamoto wrote:
> <19981111102731Q.tacha@trap.fukui-med.ac.jp>の記事において
> 1998年11月11日10時27分頃、tacha@trap.fukui-med.ac.jpさんは書きました。
>  > 私は基本的にはどれでもいいんですが、選ぶんだったら
>  > 「Japan NetBSD Users Group」がいいです。
>
> 同じく。
>
> 'の位置を間違って覚えられる心配がない。
> あ、'なしでも、'ありと間違って覚えられることもあるだろうから、
> そういう意味ではどれでも同じか。

相互に間違えられる可能性があるという意味ではどれでも同じでしょう(ただ
Users' が一番ポテンシャルが高そうな気がします。つまり「どうだっけー」と
いう場合に落ち着く可能性が一番低いということ。水は低きに流れる)。それな
ら単純な NetBSD Users Group の方が良いでしょうという見方もあるかと思いま
す。

ま、何はともあれこれで3票。あと2票で Users' に追いつくんですよねー。誰
か投票お願いします。

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>