[netbsd-admin 309] Re: Results of Naming questionnaire

すながわです。

URA Hiroshi <ura@yamato.ibm.co.jp>  wrote:

URA> 表明した人は、

URA> Japan NetBSD Users' Group 4

やはり言い出しっぺとしてこちらに1票。

○所有格には単に人が集まっているだけのグループではなく、また
他の人のものではない自分達自身のグループなんだ、という意味を
込めています。

○綴の間違いの心配があるようですが、それは有名になってしまえ
ば問題にならないと思います。

ただ、X-Windowsとか見るたびに思いますが、間違う人はどうやっ
ても間違う(しかもそれに気づかない)でしょう。usergroupくらい
はありそうです。

#unixを使っていると大文字小文字にはうるさくなりますね:-)

--
イン夕ーネッ卜のホー厶ぺージ