[netbsd-admin 331] Re: New ML (netbsd-sh3)

連休だということを先ほど初めて知った。

> ところで、この依頼って、
> 	jp.netbsd.org の MX を pigu.pub.grid.iri.co.jp に向ける
> で、いいんですよね?

MX および A レコードもあった方が嬉しいです。
あと {www,ftp,sup}.jp.netbsd.org. とかも。
委譲は無理ということなのですが、この程度であれば可能かな?

-- あやむら@世間は連休らしいが、あ〜…