[netbsd-admin 348] Re: {ftp,sup,www}.jp.netbsd.org

> しかも、pigu って CNAME だったですねえ。今 hurbertf に言われて
> 気づいた。がーん。:-<

なので staff ML のメイルアドレスのドメインパートを
pigu.pub.grid.iri.co.jp にしていました。でも A レコードだけしたが。

そのうち qmail の設定なども変更しないと。
ついでに ezmlm-idx-0.313, ucspi-tcp-0.84 とかに変更しておきます。
# ftpd を wu-ftpd-2.4.2-beta-18-vr11 ベースにバージョンアップしました。

-- あやむら