[netbsd-admin 364] Re: ftp.jp.netbsd.org

> 気持ちはわかりますが、逆引きできないことでハネるのは
> 目的に反しないでしょうか。

本家でパスワードチェックしないのは確認済みなのですが、逆引きに関係なく通
すのですか…。

では、逆引きチェックなしを標準にしておきます。

逆引きできないホストお断りという主張が強くきこえてこないようであれば、こ
のままチェックなしにしておきます。

-- あやむら@最近主張が弱くなった原理主義者