[netbsd-admin 366] Re: ftp.jp.netbsd.org

> #「ftp がつながらないので linux にしましたー」

逆引きチェックをやめても良いかな、と思った一番大きな個人的理由がこれ↑。
そいつだけは是が非でも避けたい。

jp.netbsd.org の MX はどういう塩梅でしょうか? と催促してみても良いかもし
れません。

-- あやむら