[netbsd-admin 379] Re: DNS regist

> WWWコンテンツのモジュール名をhtdocsに変更しました。

わがまま言ってすいません。_o_

> よくわかってないんですが、これは複数の人でやることは
> できないんでしょうか。
> あまりactiveでない人がいっぱい入るのはよくない、という
> ことならなんとなく理解できます。

2 人なら、きっと OK でしょう。3 人ぐらいまでなら、たぶん大丈夫ではない
かと思います。でも、10 人とか 20 人とかは、きっとまずいと思います。
従って、全員が cvs.netbsd.org で作業するというわけにはきっといかなくて、
ほとんどの人は mogu.iri.co.jp:/cvsroot で作業して、代表者 (1 人〜 3 人)
が それを cvs.netbsd.org に cvs import するという形になるんじゃないか
と思います。
で、これだけだと代表者に負担がかかるので、案 a. の (2) については、
{cvs,www}.netbsd.org ではなく、mogu (www.jp.netbsd.org) の側を原本に
できないか、交渉してみるつもりなんですが…
まだ、そこまで話が行ってないと…
--
soda