[netbsd-admin 418] Re: IW98 netbsd-damin meeting?

きんねこ@金沢です。

At 98.12.15 4:38 PM, KAWAMOTO Yosihisa  wrote:
>川本です。
>
>明日ですが、IC98の受付奥のアクセスコーナーという場所の周りで
>ミーティングしたいと思います。IC98に参加していなくても到達できます。

  了解です。

  わたしの名札は、「伊達 康司」です。名札がおくられてきたの
 で、ちょっとビックリしました。

  明日一番ででかけます。会社持ちの携帯は 080-96-03047 です。
 連絡用にどうぞ(^^)。

  16日は C9,C14,P1 の掛け持ちで一番忙しい日です。昼は際どい
 ですが、暇があれば顔を出します。17日は、C16,P3 で、懇親会は
 入れていませんので、連絡係/電話番できます。

  宿泊は、三日間とも、京都市中京区四条通り大宮西入の「アー
 クホテル」です。"きんねこ宛"で伝言可能です。

#出張の間に地ビールを3種ほど飲めないかと思っておりますです(^^)。
#欲張りかな(^^;。

きんねこ@金沢 <kinneko@po.incl.ne.jp> ----------------------------------
  ★ kinneko HomePage <http://www.incl.ne.jp/kinneko/> ★ ICQ:5989120