[netbsd-admin 457] Re: web containts

  どうも、桝田@阪大です。

taca> INNには、pgp2.Xか、5.0をインストールするしかないでしょう。

  ml2news する用途にしか INN を使うつもりがないならば、
特に要らないような気がするんですが、あさはかでしょうか。
  news.jp.netbsd.org(仮称) から feed して行く先に対して
ML が増えた時に、usenet@jp.netbsd.org で PGP signed な
newgroup を生成する、か……。

  今週末ぐらいに時間を取って ml2news 環境を構築してみよう
と思いますが、pigu の上に作ればいいでしょうか?

# pkgsrc/news/inn/ は、inn-2.1 ですよねぇ。2.2b をおっかけるのも…。
  桝田 秀夫@情報処理教育センター.大阪大学 (兼: 情報科学科.基礎工学部)
  [E-Mail] h-masuda@{rd.ecip,ics.es}.osaka-u.ac.jp