[netbsd-admin 496] Re: file permision for NetBSD-1.3.3-xtt

> From: makoto@NOSPAM.hauN.org (みのうら
>   まこと)
>
> ♪ In <199812221020.TAA20359@bear.rd.plathome.co.jp>
> ♪ Kanoh = Tamotsu Kanoh <kanoh@rd.plathome.co.jp> wrote:
>
> Kanoh> NetBSD-1.3.3-xtt を入れようと思いまして get したのですが、
> Kanoh> 次のファイルの permition が 440 になっていまして取れません
> Kanoh> でした.

> [...]

ありがとうございます.

今回は R&W シリーズとなりますが将来的には Official な
International Edition として継続的に提供できるよう、現在
NetBSD Project の方に会社として確認を取る段取りをしています.

仕事絡みで申し訳ありませんが、1 枚目の CD は NetBSD-1.3.3 +
NetBSD-1.3.3-xtt を納めるとして、2 枚目の CD をどうするか
決め兼ねています.
NetBSD-1.3.2 の時は packages と distfiles を入れたのですが、
distfiles には CD-ROM の配布に関して Copyright がグレーな
物がありまして、いっそ NetBSD-current を入れた方が良いかと
思案しております.
どうせ作るのなら、良いものをと考えておりますので、ご要望が
ありましたらお願いします.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)    ぷらっとホーム株式会社
kanoh@plathome.co.jp       技術開発室