[netbsd-admin 501] Re: file permision for NetBSD-1.3.3-xtt

In message <199812240400.NAA21913@bear.rd.plathome.co.jp>
	on Thu, 24 Dec 1998 13:00:33 +0900 (JST),
	Tamotsu Kanoh <kanoh@rd.plathome.co.jp> wrote:

> xv-3.10a あたりは確認しないとマズそうです.
取り敢えずは、ACCEPTABLE_LICENSESを設定しないとならないものは、除いとく
ことで良いのではないでしょうか。

> 現在のところ pkgsrc + distfiles + pkg(1.3.3) で、593 MB なので
> なんとか収まります.
あれ。失礼しました。私の間違いです。なんか、全然関係ないところをdu(1)し
てたみたいです。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ)
PGP Info: 1024/3D1C3951, EB 8B D9 87 48 10 77 AA 57 EC FC B8 A3 07 64 3A