[netbsd-admin 518] Re: file permision for NetBSD-1.3.3-xtt

> うむ、ftp サイトから消えてしまうことは考えても見なかったです.
> 確かに想定しておいた方が後々めんどうがなくていいですね.

はい。
実際にこれで文句を言われる心配は殆どないでしょうから、万一のために、
package binary を作った時の distfiles/pkgsrc を CD-R かなんかにバック
アップして、手元に残しておく… (文句を言われたら個別対応する) という程
度の対応で済むとは思いますが。

でも、社会人の私としては、多少値段が上がっても、package binary +
distfiles という構成の方が嬉しいかも。
--
soda@あれ? さっきと言ってることが違うかも