[netbsd-admin 528] Re: terminology (Re: /htdocs/ja/Documentation/)

	許です。

> * 訳語が固定していない言葉の扱い
>
>   - 原語のままにする
>   - カタカナにする
>   - 漢語にする

	このへん、対応表を作って行くと言うのはきっと今後に役立つと思います。
	作業は結構大変だと思うんですが。

> やはり慣れた言葉で書きたいですね。
>
> ISO-2022-*だとログファイルにESCが入りますが、CVSは大丈夫なんでしょうか?

	このへん、僕はローマ字表記でも良いので、Alphabet で書くべきだと思い
	ます。
ほ