[netbsd-admin 535] Re: terminology (Re: /htdocs/ja/Documentation/)

> CVSよりも、それを支えてるRCS的な問題な気がします。ESC $ B とかの `$'あた
> りが問題起こした(いい加減な)記憶があります。(日本語EUCだと大丈夫なのです
> が。)

ログの方は大丈夫じゃないでしょうか。

ファイル本文の方は、もしも ISO-2022-JP 文字列として偶然 $Id$ みたいな
パターンがあったりするとアウトですが…
(ただし、今は -ko オプションを指定して、$Id$ の展開を抑制しているので、
 大丈夫なんですが…)

って、ことを考えると、やはり $Id$ を入れるのは諦める? ^^;