[netbsd-admin 548] Re: /htdocs/ja/Documentation/

> http://www.jp.netbsd.org/ja/Documentation/kernel/index.html
>
> ですが、
>
> 「カーネルにブートフロッピーを追加する方法」じゃなくて、
>
> 「ブートフロッピーにカーネルを追加する方法」ですね。

およよ。^^;
直接直してもらって構わないんですが… (つうか、その方が楽というか) ^^;
いや、ご面倒なら、こっちでやりますが。

> だけど、この部分自体が既にobsoleteかな。mfsしてる場合とかは、これじゃあ
> ダメですね。

MD な記述ですから、port によっては通用したりして。

-msoft-float っていうのも、必要なのは m68k と ppc ぐらいですよね。きっと。
MI part は float 使ってないと思うし。
でも、あのページには、そんな風に書いてないもんなあ…
(訳注で入れるって手もあるけど…)