[netbsd-admin 561] Re: term list

>「なんでFreeBSDとNetBSDで日本語の訳が違うの」と言われるより、shareできる
>ところはなるべくできるようにしたいです。

まあ、共有したいというのはわかりますが、私は「語尾の『ー』をとる」のは
悪癖だと考えていますから、悪いところまでマネすることはないだろう、と
思っています。

# 新聞でもニュースでも「ー」を取ったりしませんよね。

そんなことよりも共有することのほうが大事だと考える人が多いようなら、その
人達にすべておまかせします。:-)