[netbsd-admin 648] Re: www-changes-ja ML

> そもそも netbsd@re.soum.co.jp を @jp.netbsd.org に移動しようって話も、
> 今のところ出てないと思います。

過去メールの公開がらみによっては
移動しないで 新しいのを作り 古いのは消す というのが 楽な場合もあります。

もともとのMLで 過去メールはWebで公開します と宣言してあれば
いまから過去メールを公開できるのですが、
宣言していないと 公開しますよ と宣言したり、公開していいですよね?とか
確認をとらないといけないのでめんどくさい。

netbsd@re.soum.co.jpは その辺 どうなってたっけ?

もし 公開可でないなら そいつはあきらめて
netbsd-users-jp@jp.netbsd.org がいいなぁ。

もちろん デメリットとして
  過去の貴重な交信記録が 闇に消える
というのがありますけど。
--
東京工業大学 総合情報処理センター ネットワークシステム運用掛
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@noc.titech.ac.jp