[netbsd-admin 650] Re: www-changes-ja ML

> 過去メールの公開がらみによっては
> 移動しないで 新しいのを作り 古いのは消す というのが 楽な場合もあります。
	:
> netbsd@re.soum.co.jpは その辺 どうなってたっけ?

netbsd@re.soum.co.jp の過去メールは、最初から WWW で公開されていますか
ら、この問題はないと思います。

> もし 公開可でないなら そいつはあきらめて
> netbsd-users-jp@jp.netbsd.org がいいなぁ。

-jp なんですかあ?
ってのは置いておいて、そもそも jp.netbsd.org に移すかどうかってことか
ら議論しないといけないと思います。
--
soda