[netbsd-admin 654] Re: www-changes-ja ML

以下、当然のことながら個人的意見です。

> もし必要なら
> jp.netbsd.orgに必要なメーリングリストを作るだけでいいと思います。
>
> うちはそんなにトラフィックもないし、jp.netbsd.orgにできても
> わざわざつぶさなくてもいいかなって思ってます。

・netbsd@re.soum.co.jp 宛のメールは全て netbsd-users-ja@jp.netbsd.org
  に forward するように設定しておく
・netbsd-users-ja@jp.netbsd.org の初期講読者は、netbsd@re.soum.co.jp
  と同じにする
・新規 subscribe は netbsd-users-ja@jp.netbsd.org のみ
っていうのは駄目でしょうか?

メーリングリストが二つに別れてしまうのは、著しく不便なので、もし
forward しない/できないなら、移さない方が良いんじゃないかと思ってます。