[netbsd-admin 682] Re: announce ML

曽田> ports 単位については、少なくとも pc98, x68k, mips, sh3 については既存
曽田> のメーリングリストがあるわけで、そちらに確認をとった結果により、

> x68k の場合3つ、pc98も2つのメーリングリストを使い分けており、
> もし移動により一本化されるのであればサービス低下になってしま
> うというのもありますね。

x6netbsd-users, netbsd98-users は、もし仮に確認の結果 jp.netbsd.org へ
移すことになるのならば、それぞれ port-x68k-ja, port-pc98-ja となるんで
しょうが、x6netbsd-develop, netbsd98 は困りますよね。

# amiga-dev や macbsd-development って、obsolete なのかあ。

もしも移すことになるのなら、develop-x68k-ja, develop-pc98-ja みたい
なのを作ることになるのかなあ。
# ところで、x68k の 3 つ目って、知らないんですか、なんでしょう? X?