[netbsd-admin 685] port-powerpc-ja ML

> 	mogu.iri.co.jp:~sakamoto/port-powerpc-ja/members
> 	mogu.iri.co.jp:~sakamoto/port-powerpc-ja/spool.tgz
>
> に置きました。

購読者を維持したまま port-powerpc-ja ML を作成しました。過去アーカイブ
も展開して index を作成しておきました。使用メイリングリスト・ドライバ
は ezmlm-idx です。

名称:			port-powerpc-ja
管理者:			sakamoto@cec.co.jp
公開/非公開:		公開
投稿審査:		なし
投稿可能者:		誰もが可能
サブジェクト:		ML 側ではいじらない (X-Ml-Count: ヘッダ付き)
アーカイブ:		あり
アーカイブ取得可能者:	購読者のみ
ウェブ公開:		(していません、必要があれば設定します)
リスト取得可能者:	sakamoto@cec.co.jp
制限事項:		・Subject: ヘッダがない投稿記事を拒否
			・Subject: help などを拒否
			・To: or Cc: にメイリングリストアドレスがない
			  投稿記事を拒否
			・ボディパートを 10 < > 100,000 bytes に限定
			  もちろん変更可能です
			以上、エラーメイルを送信者に返送する

と、とりあえず初期設定しました。変更が必要な事項があればどうぞ。

> そろそろ mailing listの紹介ページなどなどを htdocs/jp/ 以下に
> 作成する必要がありますね。

それは絶対にあった方が良いですね。
# ウェブ経由で購読できるようにするというのにはちょっと否定的ですが…。
# というか、基本的に購読確認メイルを返送するようになっています。

-- あやむら@そろそろ寝たい