[netbsd-admin 702] Re: 翻訳時のCOPYRIGHT(Re:WWWコンテンツの管理)

In message <199901080303.MAA13617@dione.cec.co.jp>
	on Fri, 8 Jan 1999 12:03:12 +0900 (JST),
	sakamoto@cec.co.jp (Kazuki Sakamoto) wrote:
>  > 著作権表示はどうしましょうか。
>
> 個人的には、TNFのがすでに付いているわけですから、
> さらにJNUGのを付けなくても良いと思ってます。
翻訳したものは二次著作物ということになると思うのですが、そうなると一応の
ことは書いとく必要、もしくは書いといた方が良いということはあったりしませ
んでしょうか。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home