[netbsd-admin 704] Re: sender's address of www-changes-ja

>Date: Sat, 9 Jan 1999 00:31:16 +0900 (JST)
>From: Takahiro Kambe <taca@mogu.iri.co.jp>
>To: www-changes-ja@jp.netbsd.org
>
>となってメールが届きますが、mogu.iri.co.jpに対してInternet側からSMTPでは
>つながりませんよね。

www-changes-ja って公開されるメイリングリストですよね。ってことは mogu
なんて名前がでるのはあまり望ましくないとおもいます。というわけでちょっと
面倒かもしれないけど

>o Fromのアドレスはjp.netbsd.orgとかになるべきである。

として pigu に受け取ってもらうのでどうでしょう。
受け取ってもらった後どうするかが問題なのだけど。