[netbsd-admin 706] Re: WWWコンテンツの管理(Re: www-changes-ja ML)

> ダメ押しで、

> UTCですか?

むむむ。:-)

そうですね。$NetBSD$ の日時ないし、「env TZ=UTC date」コマンドの出力す
る日時ってことにしておきましょう。