[netbsd-admin 712] /ja/jp/index.html ?

これですが、やっぱり /ja/jp/ じゃなくて /ja/JP/ とかにしませんか?
	> かわもとさん

日本独自のコンテンツを英訳したものを本家に置きたいってことに万が一なっ
たとき (そうなるかどうかは分からないけど、そうすべきだって人は存在しま
す)、英訳を http://www.netbsd.org/jp/index.html に置くわけにはいかない
ので。(たとえば、フランスが同じコンベンションをとろうとすると、言語コー
ドも国コードも同じ fr なので困ります。)

--
soda