[netbsd-admin 753] Re: pre.newyear-party

> 1/16 新年会 お昼/どこ?
> 	      夜/麻布10番 焼き肉
>			予約の関係上参加者のおおまかな人数を知りたい。

おぉ、これは是非とも行きたいです (現時点では確定できませんが)。鳳仙花
(脱税であげられたような) とかくらいかな、あの辺で行ったことがあるのは。
マハラジャってまだあるのなかな? 昨日は新大久保あたりの焼肉屋で夜飯喰っ
ていました。

「麻布十番」、「焼肉」の方が適切なのでは :)

> 1/16の予定agenda

会場はどのあたりの予定なのでしょうか? あと、時刻とかもか。

-- あやむら