[netbsd-admin 755] Re: pre.newyear-party

>つばちゃん iMac飽きた

なんて的確な。:-)

# なんて書いたら誤解されるか?

今日も ukbd が大きく変わったのでなきながら X のキーマップを直して
いたのでした。(にゃーにゃー)

最新のに追い付いたらなんか動かなくなってるからデバッグして(二分探索:-)
パッチ送りつけてみたり。

私は「飽きた」って表現好きだけど:-)、まあ、「おちついてきた」とか
言ったほうが無難でしょうね。ふつ〜。